kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月6日 休日 ☀

お疲れ様です。

 

今日も家でのんびりできる日!

 

連休沢山あると思いきや、もう終わってしまいます...😢

休みって本当に早いですよね😌

あっという間すぎ!?!?

明日がラストの休日。

 

学びも得つつ、楽しみたいと思います☺

 

今日は午前、午後と漫画を読んだりギターを呼んだり、のんびりして過ごしました。

ギター、弾けるようになるとかっこよいですよね。

 

ギター弾いている人、みなかっこよく見えます。

私も地道に練習中!!

頑張ります☺

 

母の日、ギターで簡単な歌を歌ってあげられたらなと計画中。

もちろんプレゼントつき。

手紙も添えて渡す予定です。

 

来週までにもう少し上手くなりたい!!

 

最近はまっているまんがは、からかい上手の高木さん

絵柄がかわいくて、読みやすい!

おすすめの漫画です。

この連休はTSUTAYAにお世話になっています笑

 

明日ものんびり過ごそう!