kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月5日 ☀ 休日 祖母の家へ里帰り

お疲れ様です。

 

今日は祖母の家へ里帰りしていました。

 

祖母の家って、いつ遊びに行っても美味しいものが沢山あるんですよね😂😊

毎回行くたびにご馳走を頂いてしまいます。

とっても贅沢。

 

太って帰れます笑

幸せ太り。

美味しいもので、心は満たされます😌

 

手作りの角煮。めちゃくちゃ美味しかった。

崎陽軒の焼売。めちゃくちゃ美味しかった。

手作りのポテトサラダ。めちゃくちゃ美味しかった。

大粒納豆。めちゃくちゃ美味しかった😋

 

なんの感想!?

美味しかったしか感想がない。

大満足のご馳走でした。

 

GW1人で、孤独だなぁなんて思っていた自分はあほ。

祖父母の家という居場所がある。 

いつでも来ていいよ!っと言ってくれる人がいる。

産まれたときらか見てくれていた人がいる。

とっても恵まれています。

 

祖父母の家へ行くたび、幸せだなぁと思います。

色々愚痴を聞くこともあるけど、無言でぼーっとしていられる時間が一番幸せです。

 

充実した一日でした、

明日は、母が帰ってくる日。

ギターの練習も出来たら良いと思っています。

また明日!