kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月9日 ☀ 延長番

お疲れ様です。

 

今日は2回目の延長番でした!!

少し慣れてきたーーー

不安はあるけど、楽しめたー一日でした☺

食欲が沢山あります!

 

ストレスが減ったことで、お腹がよく空く笑

もりもり食べて太っちゃおう🙁😂

 

今週はリーダーをやらなくても良いとのこと。

もう1人の先生と交互にやることになっているので、私は来週リーダー。

でも、少しずつ前に立って進行する役も慣れてきました!

 

今日は延長番で帰宅が遅くなってしまい...

これからやることが沢山あります。

夜の9時20分

 

今後の目標は、クラス担任の先生と色々お話すること。

たくさん情報共有を行い、より良い保育士になれるよう成長していきたいです!

 

子どもの成長は凄まじいです。

ですが、私も負けずに成長していきます!

 

明日は普通番。

今週はずっと普通番です。

楽しむことを第1に。

また明日!