kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月14日 ☁🌂 母の日

お疲れ様です。

 

今日は母の日です。

私はお休みの日。

 

全国のお母さん   いつも ありがとう!!

子育てって本当に大変ですよね。

私をここまで見守ってくれた母に感謝の気持ちを伝えました。

毎年欠かさずお手紙とプレゼントを渡しています。

本当にありがとう

 

昨日初めて離乳食やミルクを子どもにあげました。

私には他の先生がついていてやり方を教えてくださったけれど、全国の母は育児のやり方を教えてくれる人はいないですよね。

1発本番。

独学で学ばなければいけません。

 

1歩間違えてしまえば、命に関わることも多々あります。

本当に育児は大変だと身をもって学んでいます。

 

今日は休日。

でも、やることが沢山あり、とっても充実した一日でした。

明日からリーダーをやるので、その準備もしなくてはなりません。

大学の講義もうけなければなりません。

趣味もやりたいし...

やることいっぱいで、一日があっという間に過ぎてしまいました笑

 

お昼は思う存分好きなパンを食べ...日頃のストレス発散☀!

最近はパンにハマっています😋

カレーパン大好きです😋

 

エネルギーチャージをしたら眠気が...

明日は早番。

今日は早めに寝たいと思います

おやすみなさい