kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月13日 🌂 土曜保育

お疲れ様でした。

 

今日は普通番。

雨予報でしたが、ギリギリ行く時間と帰る時間には雨が降っていなかったです笑

賭けにでて、自転車出勤していたので、

ほとんど濡れずに住んで良かったです😌

 

今日はゼロ歳児クラスのお友達がいたので、もう1人の先生と一緒に1人を見ていました

大人の数が充実していて、とってもゆったりした時間でした。

 

初めて離乳食やミルクをあげました。

なかなか難しかったです笑

どうやら私に人見知りしてしまっていた様子。

でも、最終的には完食してくれてとってもうれしかったです。

にこにこ笑顔がみれて、可愛かった☺

 

子どもの笑顔が一番癒されます💗

 

ゆったり保育だったので、クラスのやることをどんどん進めることが出来ました。

製作があるので、やることは沢山。

来週は来月の個別案を考えなくてはいけないし...

難しい。

 

明日はおやすみのひ。

大学の課題をやったり、ギターを弾いたり、

製作を考えたり...

雨の日、遊べるものを考えたり...

 

やることは沢山です!

明日は歯医者に通院もあるし。

 

充実した一日になりそう☺