kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月23日 🌂☁ 遅番

お疲れ様です。

 

今日も遅番でした。

やはり、リーダーの先生がいらっしゃるととっても安心します。

バタバタせず一日が終わる気がします笑

自分の実力不足を感じます。

もっと子どもとの距離を深めて、絆を深められるようになりたい☺

 

いつもあまり甘えてこない子が、ハグを求めてやってきてくれるとなんだかとっても嬉しいです☺

ほやほやした気持ちになります。

私もギューって何度もしたくなりました笑

愛情って大切。

ハグって良いですよねー

私は好きです笑

 

今日は初めて個人面談に付き添いました。

個人面談は、本来一対一。

しかも先生の立場でお話しなければいけません。

あまり緊張せず、普段通りを心がけることが大切ですよね笑

今回同席させてもらい、沢山勉強したいと思います☺

 

明日は晴れの予報☀

今日はお散歩に行けなかったので、明日はお散歩に行けると良いな!!

毎日楽しんで仕事をしていきたいと思います。

大変だけど子どもはやっぱり可愛い😆 

日本の宝