kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月24日 ☀ 散歩 遅番

お疲れ様です。

 

今日も遅番!

今日はとっても良い天気でした☺

めちゃくちゃ暑いわけでもなく、やや風が吹いていて気持ちよかったです。

私のクラスは近くの公園までお散歩に行きました。

 

緑道のある公園があるのですが、川もあって自然豊かで気持ちよかったです☺

みんな普段行かない所まで行くことが出来て、興奮気味でした!

初めて避難車でお散歩。

バギーに乗っている姿、可愛いです️♡

 

明日は早番。

年長クラスのお友達が親子遠足へ行く日です!

私は普段通り。

明日も沢山遊べると良いな☺

 

疲れたのでおやすみなさい