kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月11日 ☔ 休日

お疲れ様です☺

 

今日は三連休最後のお休み!

沢山寝て休もうと思いましたが、夜12時に目覚めてしまい...眠りが浅かった

暑かったので、窓を開けていたため、外の音が気になってしまったのか...

まだまだ咳が出るので、苦しくて目覚めてしまったのか...

原因はよくわかりません、

 

今日こそは1度も起きずに寝たい!!

 

今日は家でのんびり過ごしました。

どこにも行ってない分、贅沢しようと思い、買い物で沢山買いました、

洋服、靴、食べ物、好きなものたくさん買えて嬉しかったです☺

 

明日からの仕事も頑張ろう!

そう思えます。

ご褒美大切笑

 

買い物以外は家でNetflixみて過ごしていました。見たい映画たくさんあり、きりがありません。

時間は有限。

もう一日休みが欲しいです、

そんなわがまま通じないのですが笑

ゆっくりしたいなぁ

 

まだ本調子でないし。

無理したくないけれど、今週はリーダーやん!

雨だ!!!最悪...

梅雨に入るみたい。

雨だとレクを考えなくてはならないので憂鬱

まあ、前向きに頑張ろう!

先輩のアドバイスは全部吸収するぞ!

 

最近、母が恋しいです。

母を大切にしないとなと日々思います、

いつなにがあるかわからない。

今のうちに親孝行しておきたい。

 

母から学ぶべきことは学んでおきたい。

いつでもポジティブで生きていきたい。

 

明日は早番。

今週は6連勤です。

頑張ります☺