kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月4日 ☀ 出合い系サイト

お疲れ様です☺

 

今日は休日でした!

今日はとっても充実した一日でした!

 

初めて出会いの場?に行ってみました。

場所がとっても分かりずらく...

ビルもめちゃくちゃ暗い!

ビルのエレベーターも何だか音がうるさくて怖い!

本当にここで大丈夫?と疑問になるような場所でした。

 

女性は500円で参加出来るのですが、男性は7000円!?

おもてなしもほとんどないのに、いまいち!?

15分おきに、別の男性とお話をし、

最後に気になった男性を指名し紙に書く。

主催者の方が、その紙を封筒に入れ、カップルになれた方のメッセージを見れるという感じでした😌

 

3人しかいなかった笑

3人の中から良い人を選ぶ!?

世界せま!!笑

確かにカップルにはなりやすいですけれど

 

こういった場所に来るくらいですから、そこそこ真面目な方がいらっしゃるのだと思いました。

安心出来る点ですよね☺

 

一応カップル成立したものの...

連絡先うまく書けなかった😅😅😅

やらかしました...

おしまいやん笑

 

マッチングアプリやっているので、そちらにかけるのみです!

そのパーティーの後、マッチングアプリで出会った方におあいしてきました!

 

カフェで少しお話出来たので良かったです。

最初は少しずつ距離を縮めていくのが良いな。

 

優しそうで真面目そうで、良い方でした。

また機会があればお会いしたいなと思えました☺ 上から目線..

 

明日はお仕事...

晴れますように!