kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月20日 ☀ 早番 歯科指導劇

お疲れ様です☺

 

今日は早番!

今週はリーデーではないので気が楽です!

ただ、歯科指導の劇があり...

1発本番笑

本当は昨日打ち合わせがあったようですが、私は休みだったので出席出来ず...

 

出番まで緊張がおさまりませんでした。

劇が始まると、あっという間。

セリフを言ったり踊ったり、

実際にお菓子を食べたり。

楽しかったです☺

相方の虫歯菌役の先生も、ノリノリで参加して下さり、本当に心強かった!

私も緊張しないで楽しめました☺

 

虫歯菌役をやったせいか、ほかのクラスのお友達から少し舐められたけど。

それも可愛かったな。

 

なんだかんだ楽しい一日でした!

今週のスタートはバッチリ!

明日も楽しんで保育できると良いなぁ

 

また熱でお休みしている子も多いです。

体調には気をつけましょう。

6月もあっという間に後半。

早すぎよ!

 

今日は劇が終わったので打ち上げたぁ..!

のんびりします☺