kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月21日 ☀ 早番 過食

お疲れ様です☺

 

今日は早番

最近発熱が保育園全体で流行っています...

ヘルパンギーナ

夏風邪です。

私自身もならないように気をつけなければ。

先生方も親の立場の先生が多いため、

子供の都合でお休みしてしまう先生も多かったです。

 

私のクラスは皆元気でした!!笑

リーダーの先生はお休み。

お子さんが体調不良だとのこと。

大丈夫かな? 心配です。

 

ぶっちゃけ心配なのは自分都合なのかな。

自分がリーダーをしなくてはならないので、それが心理的に不安なのかな。

今日も結局何とかなったし、

きっと大丈夫!!

明日も明後日も乗り越えられる☺

 

苦手な先生との居心地もだんだん慣れてきました。

ある程度おまかせした方が上手くいく!

自分で背負わなくて良いのだと感じています笑

もちろん自分も頑張ります!

やる事たくさん。

月末。

みんなの写真も撮らなくてはならないし、

カリキュラム作成もあるし、製作も考えなければ...|゚Д゚)))

 

明日は研修。

午後いない予定...

大丈夫か?

金曜日までにカリキュラム作成しなくては|゚Д゚)))終わらない!!!!

ピンチ笑

頑張ろう💦💦💦

 

今日はなんだか過食気分になってしまいました...、たくさん過食してしまい後悔...

ですが、切り替え切り替え!!

きっとあっという間に消費できるはず!

たくさん寝て食べて育とう笑

 

明日も頑張ります!