kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

早番 ☁🌂☀ 七夕製作

お疲れ様です。

 

今日は早番でした。

相手の先生、とーーーーーっても優しい先生なので、心は穏やかでした。

基本優しい先生ばかりです。

私的には、いい環境に恵まれたと思っています。

本当に優しい先生ばかり。

 

人は人。自分は自分。

自分なりに精一杯毎日頑張りたいと思います。

 

今日は七夕製作をおこないました

雨かと思えば晴れになり、また雨...

よくわからない天気でした。

時間との戦い。

予めスケジュールを決めておいた方がスムーズなので、今日は外遊びなしでした。

 

七夕製作はシール貼り。

何となく楽しめたかな?

小さいシールだったので、少し難しかったと思います。

てすが、担任の先生や副担の先生の協力の元、無事終えることが出来ました。

 

月末はやることが沢山。

本当に時間との勝負です。暇はありません。

来月からはプールが始まる。

もっともっとバタバタしますよね。

 

頑張ろう。

来週から7月

この土日は、のんびりしたいと思います!

大学の課題がすたーとします。

やることは沢山。

きっと動画視聴に追われる毎日です...

 

時間は有限ですね。

良い出会いも欲しいし。

1人も楽。心が葛藤してます笑