kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月12日 ☀☁ 普通番

お疲れ様です

 

今日も普通番

 

今日は何だかとっても楽しい一日でした☺

研修があったり、製作があったり、やることは沢山ありました。

 

研修は園内研修という名前。

アナフィラキシーショックになってしまった際、症状を一時的に緩和してくれるエピペンの使用方法を学びました。

実際にお試しキッドで、エピペンの体験ができ、非常に良い学びでした。

 

プラスで、前回新人さんが受講した新人研修の感想を、皆の前で発表しました。

事前に発表する内容を考えていたので、割とスムーズに発表出来ました☺

それも自信につながりました!

なんでも経験ですね☺

 

今日1番嬉しかったことは、子供たちに「せんせ!」と、甘えてもらえたことです。

私のことをすいてくれている子が沢山います笑

多分ね笑

 

沢山甘えてくれるのは本当に可愛いです。

言葉も沢山喋れるようになる時期。

成長を見守ることが出来てほんとうにたのしいです。

自分の事のように、一日を大切にしたいなと思えます。

 

明日もお仕事。

この調子で頑張ります!

雨予報だけれど、曇になーれ!

先生もお外で遊びたーい