kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月10日 夜勤明け ☀

お疲れ様です

 

今日は午前中、雨予報でしたが、ほとんど降らずに住みました☺

今は晴天です。

とっても温かい。

暑いくらいです。

 

気温差激しくて、服装に悩みますよね...

朝や夜は寒いけれど、昼は暑い

洋服1枚で余裕です。

温かい方が好きです。

春が一番好きな季節❣

 

今日は夜勤明け。

少し仮眠をとって、美味しいご馳走を好きなだけ食べてしまいました😋

止まらない止まらない

スーパーのピザがコスパ良すぎてついつい爆食

最近メンチカツにもハマっているので過食...

やってしまった...笑

食べすぎは良くないとわかっていながら、止められません...

美味しすぎるのがいけない

 

でも、美味しいものを好きなだけ食べることが出来るのは、私にとって幸せ

ストレス発散の時間です。

幸い、太っていないし、健康診断も異常はない。

歳をとってから困るかもしれないけれど...

今は今です。

後悔ない幸せな暮らしを満喫するぞ〜

 

YouTubeみてご飯食べて寝て...

なんて幸せな一日なのでしょう

 

明日もおやすみ。

明日は彼氏とディナーです。 大切な時間を彼と共有したいです。