kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月7日   彼と別れました。

今日は、人生で思い出に残る日になりそうです。

良い意味でも悪い意味でも。

 

私の恋愛話に、お付き合いください。

 

8月に彼と付き合い始めました。

でも、ずっと違和感を覚えていました。

私が彼のことを好きなのかわからないんです。

自分の理想が高すぎるのもあると思いますが、彼と一緒にいる将来が思い浮かべられないんです。

 

彼はとっても優しかったです。

私の考えをいつも受け入れてくれて、相談事も聞いてくれました。

お出かけいくときも、迎えに来てくれて、おごってくれました。

「好きだからできるんだよ。」と言ってくれました。

可愛いよ。好きだよ。何度も言ってくれました。

とっても嬉しかったです。

けど、私は彼がどんな人かよくわからなかった。

彼のことを好きになりたくて、沢山お話したかった。

ですが、彼と話すとき話題があまりにも少ないんです。

お互い話下手なのかもしれませんが、気まずい…

 

ラインもやり取りが続かないんです…

挨拶のみ。

 

前に私がノンセクシャルかもしれないというお話をしました。

私は恋愛がうまくできないのかもしれません。

きっとそうだと思います。

性欲がない。けど、彼は性欲があるから、かみ合わないことも多い。

彼に無理させてしまうと思いました。

こんなに優しい彼はほかにいないかもしれない。

けど、本当に心から好きだと思えない人と付き合っていても、人生うまくいかない。

だから、別れることを決心しました。

早いうちの方が、自分も彼も傷が少ないと考えました。

考えは実行しないと、後悔してしまいます。

人生はこれからと言ってもいいぐらい、未来はあるし、

自分も彼も、幸せになれる道を探していきたいと思いました。

 

また、心が落ち着いたら恋愛してみたいと思います。

 

 

 

あったか腹巻→