kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月25日 クリスマス🎅

今日はクリスマスですね☺

お店にも、沢山のクリスマス食品が並んでいました。

 

クリスマスで一番楽しみなのは、クリスマスプレゼントですね笑 

今は違いますが、幼い頃はとってもワクワクしてました。

いい子のところには、本当にサンタさんが来ます。

いい子?というか、今生きている子のところには必ずサンタさんは来ますよね。

生きているって素敵なことですし、それだけで認められることだからです。

サンタさんは分かっています。

 

今日はお仕事がお休みでした。

ということで、少しお出かけしてきます☺

最近、マッチングアプリを始めたのですが、それで出会った人と初めてお会いします。

緊張する。

事前にお電話したのですが、とても礼儀正しい人でした。

でも、やはり会ってみないとわからないですよね。

 

マッチンクアプリをしたことは、以前にもあります。

彼ができてからはやめたのですが、別れたのでまたはじめてみました。

ノンセクシャルだから別れたのに、また新たな人探しても無駄...。

そう思うかもしれません。

けど、将来1人は寂しいなと考えています。

私の勝手ですが、身体の関係をそこまで重要視せず見てくれる人がいたらなぁという気持ちです。

なんて自由人なのでしょう笑。

日々、色んな感情と葛藤しながら生きています。

 

大したことないことでも、悩むことあるんですよね。

それが人間。

今日も人間らしく生きています笑