kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月5日 濃厚接触者から回避

お疲れ様です。 

今日も元気いっぱいです☺

 

そうそう

昨日はコロナ濃厚接触者の疑いがあるとの事で、お仕事をお休みしていました。

ですが、夕方に職場から電話があり濃厚接触者ではないと言われました☺

(*-`ω´-)

 

今日から深番で出勤です!

 

今日、出勤したら簡易検査を受けることとなりました。

それを受けてから、ユニットへ上がります。

ドキドキ..😅

いつ誰が陽性でもおかしくないこのご時世。

もしなっていたらと考えて、不安😥

 

でも先のことを考えていてもしょうがない!!

ここはポジティブ思考で乗り越えます!

 

もともと昨日も急遽お休みを頂けてラッキーでした✌️

三連休、どこも行けなかったけれど、自宅でのんびり過ごす日も悪くないです☺

身体が動かなくなるのだけ心配ですが😅

そんな時はストレッチを軽く行えば良い!

 

YouTubeみると、いろんな人がストレッチの動画をあげています。

キーワード検索で、「開脚」と入れると、沢山動画が出てきます。

順番にやったら一日で、足が柔らかくなるのでは?😂

タコさんみたいにくねくねになりたい笑

🐙いや、気持ち悪いか

 

さあ、のんびりした体を引き締めて出勤します。

お仕事だから憂鬱になる気持ちもあるけれど、今の仕事は今後に必ず役立つ勉強ですので、どんなときもめげずに頑張りますよ(p`・ω・´q)

ちょっと苦手な利用者いるけれど、にんげんだもの

嫌いな人もいて当然!

 

無理はしなくて良い。

相手に喜ばれる人になろう。