kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月18日 休日 🌂

お疲れ様です。

今日はおやすみでした!

ゆっくりすごすこおができたと思います😌

最近、本当に色んなことがあって、心も体も少し疲れていました。

休息は大切です😌

 

ところで今日は、久しぶりに雨がふりました。🌂

最近暑かったのですが、今日は寒くてビックリ😳

雨と風が強いと、外へ出たくなくなりますよね!

そんな時は家で引きこもるのが1番❤

 

昨日は20度もあったのに、今日は1桁ですよ。

コートが必要な寒さ😰

窓から下を見ると、歩いている人が見えるのですが、寒そうに縮こまっているのが見えました。

コート、しまってしまった方も多いと思います😣

気温は予想しずらいから、衣替えもいつすれば良いか悩みますよね

 

まあ、私は衣替えなんてめんどくさくてまだやっていません!

やってなくて正解でした👍

都合よく解釈!

ポジティブ思考です✨😅

 

最近のファッションはどのようなものが流行りなのでしょうか?

コロナでファッションなんて気にする機会が減ってしまい...

私の女子力はゼロに等しい...😅

 

職場の先輩で、女子力が高い先輩がいるのですが、本当に憧れの存在✨

やはり、介護技術も丁寧です。

見ていて、尊敬します。

性格は行動に現れますよね😌

私は大雑把なので、少しでも丁寧に物事を行うように気をつけたいと思います。

例えば...ドアを閉める音とか...食器洗いの音とか...😅

 

明日は早番です💪

それから五連勤!

頑張ります😌😊