kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月22日 休日 ティータイム🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

お疲れ様です☺

今日はとっても良い天気でした!

☀暖かくて気持ちよかった。

 

お休みだったので、久しぶりに母とCafeへ行きました☺

数年前...。私が病気になってしまった時は、毎週のように行っていました。

気分転換をするために、母が家から連れ出してくれたのです。

家でギクシャクしたことがあると、すぐCafeへ行きました。

 

Cafeへ行くと、心が少し落ち着くのです😌

愚痴や辛いこと、いろんな気持ちを吐き出すことが出来ました。

母はいつも私のお話を聞いてくれました。

とても救われていました。

 

自分のことって、永遠と語れますよね。

信頼している人には、なんでもお話出来る。

1番お話してるのはきっと母親です。

自立しなきゃと思うほど、甘えてしまいます😅

 

ザコン。女だけど、少しその傾向が自分にはある。明確な定義なんて分からないけれど、母になんでもお話してしまうのはあんまり良くないのかな?

でも、家族が仲良いのは良いことだよね🤔

少なくとも関係が悪いよりいいはず。

 

もう大人。本当に成人になります。

ちゃんと稼いでいるのだから、いつかは実家から出ないと行けないですよね😣

そう思っているのに、実家が居心地良くて、ついつい先延ばしになってしまいます😣

なんでこんな居心地いいんだーー!!!

幸せなことです😌

 

家出したい!なんて思った事は山ほどあるけれど、結局は家が1番なんですよね笑

自分って幸せなやつだなぁと思います。

贅沢すぎですよね。

親に生活費を出してもらえて、ここまで生きてきました。

何不自由無く大人に成長させて貰えた。

 

小さい頃は、もっとゲームとか欲しい!なをて甘えていたけど、今はそんなこと言う必要なかったなぁと思えます。

食べたいものが食べられる。清潔に暮らせる。暖かいお部屋がある。幸せでした。

 

親への恩返し。皆さんは何を考えますか?

親にとって何が1番良いのでしょうか?