kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月26日 休日☀

お疲れ様です😌

最近とても暑い日が続きますね。

昨日なんか、私の家族は冷房付けていた笑

早すぎ!!! 

まだ5月... 5月で28℃だと、今後耐えられなくなりそう...。

 

ずっと寒い日が続いて急に暑くなったから、余計身体は気温に敏感なのでしょう。

電気代もかかるし、なるべく節約したいところです😅

 

今日は休日です

どうやって過ごそうかしら...

皆さんは休日どんなことをしていますか?

やはり、お出かけかな?

家事とかで終わってしまうのかな?

 

私は今日はゆっくりする日にしたいと思います!

家の片付けしたり、本読んだり、絵を書いたり、自由な時間にしたい☺

そして充実した一日を過ごすことが目標です✨

お金をかけず、充実した一日を過ごすことは可能なはず!

 

そうそう。

今後は節約にも気をつけたいと考えています。

節約というか、しっかり家計簿を付けるようにしたいと思っています😌

いつ独り立ちしても良いように、今から準備しておきたい。