kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月17日 深番 ☀🌂☁

お疲れ様です😌

 

今日の天気は一日よく分からなかった笑

雨が降ったり晴れたり曇ったり...

お空も大変だ😂

 

天気に惑わされる自分も大変だ😂

 

そして、今日は面白くて楽しいことが沢山ありました。

 

利用者さんとのお話楽しかった。

辻褄が合わないけれど、その分笑顔で誤魔化す!

笑顔を作ると、どんなことでもおかしく感じられる。

 

今日はいつも穏やかな利用者さんが、とっても元気でした笑

ずっと独り言を言っているのです。

急に口悪くなったり、優しくなったり... 

独り言の内容は様々。

聞いていて思わず笑ってしまいました☺

 

利用者さんに笑顔にしてもらっていました。

感謝です。

元気も貰いました。

有難いことです。

 

お仕事して笑顔になれるのは幸せですね☺

 

明日は夜勤です。

また笑顔で頑張ります💪