kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月2日 ☀ 休日

お疲れ様です☺

 

今日からは、日記に書く内容を統一しようと思います。

1日の良かった出来事を書こうと思います☺

 

本当に小さなことでも良いのです。

明るい話題は精神を安定させてくれます。

心のお薬になる。

 

暗いことばかり考えていると、仕事にも見が入りませんし、生きていて楽しくありません。

 

良かったことだけでなく、面白いことや楽しかったことなど、明るい話題でいっぱいにしたいと思っています!

 

今日は休日でした😌

一日のんびり好きなことを出来たので良かったです!

読書に買い物...裁縫に勉強...洗濯に食器洗い...

充実していたと思います!

満足☺

 

熱中症警戒アラートも出ていたので、ほとんど家の中で過ごしていました。

冷房ガンガン使ってます。

熱中症になってしまうと怖いので😨

電気代は勿体ないけれど仕方ない!

けちらず使おう👍

 

涼しい中で好きなことできた。

それが当たり前のようで当たり前でない今日の幸せ💞