kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月28日 至福の休日

今日はめちゃくちゃ贅沢な日✨

 

新宿で彼と遊びました☺

 

まず、フルーツたっぷりのケーキ屋さんへ足を運びました。

50年も前からあるようですが、今日が初めてでした😅

なかなか色んな種類のフルーツを食べることってないですよね。

でも、今日は沢山食べよう😋🍴💗という気持ちで行きました!

 

朝11時まではモーニングをやっていました。

モーニングはランチよりお得!

安いのにボリューム満点です。

キウイ、メロン、マンゴー、パイン、ブルーベリー、いちご。沢山のっていてとっても豪華でした✨


f:id:kousotukaigo:20220228134620j:image


f:id:kousotukaigo:20220228192246j:image

これが私の頼んだフレンチトーストです

(・д・。)どこ?パンは?って感じですよね笑

ちゃんと下にフレンチトーストがあります!

しかも、ふわっふわ&しみっしみでとっても😋🍴💗美味しい

また食べたいです😋🍴💗

ストロベリーアイスが溶けてしまったのか?

とにかく甘くて幸せでした

 

その後、新宿のホテルへ。

以前アマンダの森というホテルへ行ったことがあったのですが、そこと提携しているホテルでした。

テーマがバリ島。

入った途端、南国へ来た気分になりました。

とにかく凄いのは、アメニティやサービスが充実している点です。

色んなものが無料!

カラオケ、ダーツ、足湯、ゆっくり出来る部屋、綺麗な客室、フリードリンク、おやつ、おつまみ等、紹介できないくらい色んなものがありました!

半日しかいなかったので、全ては楽しめてないですが、2人で行けばとってもお得だと思います。

スイートルーム、7000円くらいで借りれました。

綺麗で素敵なお部屋でした✨

幸せすぎです。

幸せでした😊

 

最後の締めは、パンケーキ✨✨

一人でパンケーキを食べに来ました。

今日はとことん贅沢してやる!

カロリーなんて関係なし!

たまには太ってもいいや。

幸せ太りってやつです😅

 

新宿っていろんなお店があるので、歩いてるとついつい食べたくなります。

あそこの店も、あそこも、あそこも、という感じで、欲求に負けました。

✋😑✋🔫

 

たまにはいいですよね。

私、とっても幸せです。

仕事とプライベート、しっかり分けることが、人生の攻略方法ではないでしょうか。

 

明日からはしっかり仕事を頑張って、これからもプライベートは贅沢したいと思います🤣💪


f:id:kousotukaigo:20220228192210j:image