kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月23日 夜勤1日目☀️.°

お疲れ様です☺

 

今日は昼近くまで寝てました😴

夜勤一日目です。

起きてられるかなー?

1日目は、比較的ピンピンしています。

三日目あたりになると、寝不足になってくる...

 

夜勤だからといって、そんなに昼まで寝てられません笑

事故ないように、しっかり目を見開いて頑張ります笑

 

最近本当に寒いですよね

今日、外に出たら、昼間とは思えないほど寒くてびっくり

凍えてしまいます

 

手足がどんどん冷えていく

冷え性にはまいりました...

 

夜の職場は本当に寒いんですよね...

換気のために、あちこち窓があいている

動いてないと震えてしまうほど笑

 

冬は嫌いです

早く春になって欲しい...

これからが本場の冬ですけれど...

今年のクリスマスはかなり冷え込みそうです。

暖かくして、夜をこしましょう