kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月5日 ☀ 延長番

お疲れ様です

 

今週1週間延長番!

朝ゆっくりできるのはとっても良いです!

延長番のほうが楽なのかな?

でも早く帰れるのは早番の方が良いし...

メリットデメリットどちらもありますね☺

 

今日はとっても暑いみたいです。

気温が30度まで上がる予報。

もう真夏ですね...

大変大変💦

 

この間台風が来ていて寒かったと思いきや暑い。

体調崩してしまいます...

というか風邪気味...

咳とたんが辛い!

喉は少し良くなったかな?

悪化せず良くなるといいけど...

市販の薬でとりあえず様子を見ています...

 

梅雨に入ったと思いきやまだでした。

晴れているのはとっても嬉しい!

自転車通勤出来ますからね☺

お外で遊べるし!

室内遊び考えるの大変なのだー!!

 

今日は母の誕生日でした。

土曜日にケーキは食べたので、今日はプレゼントを渡しました。

ちょっとしたものだけれど、喜んでもらえて良かったです☺☀

 

人を喜ばせる行為って、自分の心も豊かにしてくれますよね。

 

お仕事頑張るぞー!