kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月8日 ☁ 延長番

お疲れ様です。

 

昨日の延長番はとっても楽ちんでした!

まさかの1人だけ☺

ヤンチャな男の子1人でしたが、マンツーマンで保育です笑

子ども相手だと気まずくないから良いですよね!

楽しかったです。

可愛いです☺

 

今日の延長番も人数少ないといいな

雨だし早く帰りたい!

濡れる前に帰るぞ!

てるてる坊主くんお願いします。

 

体調があまり良くないので、最近なかなかスッキリ起きることができません。

夜たくさんご飯を食べてしまうのも影響しているかも... 

食べすぎると胃もたれしてしまい...

睡眠の質も下がります。

かといって、空腹すぎるのも良くないんですよね...難しい

お腹が空いていると、早く目が覚めてしまったり寝付けなかったり...

そして寝る直前になにかをつまんでしまう...

絶対よくないやつ!健康に笑

 

まあ、そもそも栄養バランスとか何も考えてないので意味無いか。

少し変えただけで、体に影響あるのかな?

揚げ物大好きだし!

お肉大好き笑

 

最近焼肉食べてないので、食べたくなってきたー😂

 

まあ、保育園での給食が1番栄養バランス整ってて健康になれますよね☺

お昼に、野菜たっぷり食べてます。

 

今日も一日何もありませんように。

楽しく笑って終わりたい!

明日はお休みだし☺

嬉しいなぁ!

休みだと思うと頑張れます笑

 

可愛いみんなに会いに行こう!